駈込み訴え

カレーと紙とメンヘラ

初めてデートした場所について考えてみた。

お題「初めてデートした場所」

 

まず、デートの定義とは何だ。

オックスフォード英語辞典では、社交的または恋愛的な会う約束と定義されている。

「社交的」

問題だ、問題である。人間この世に生まれてしまったからにはグループに属さなければならない。であるとすれば社交的にならざるを得ない。

 

 

ごめんなさい愚問でした。

上記の定義であるとすれば私の初デートは

 

町田(神奈川)の居酒屋。

 

悲しい、侘しい。哀しい。

 

一応個室だった!!!!

 

居酒屋だけど。

 

ていうかウィキペディア見てたら女性は16歳でデートの経験50%超えるらしい。

 

...おわかりいただけるであろうか。

 

居酒屋、つまりハタチ越え。

 

いいんだ。相対的に生きるんじゃない。絶対的に生きるのが大切なのだ。

 

次はどこかなって思ったらディズニーでした。大雨警報出てた時の。

次は?って考えたら江の島でした。ちなみに私の実家の所在地であり、私自身幼稚園から高校まで江の島です。ええガチ地元ですとも。